浦東空港第1ターミナル: | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

浦東空港第1ターミナル:


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

空港に入ってエンツォと打合せをして、まずは中国東方航空のフライトなので、ラウンジに行きました!!


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

今日はラウンジで食べようと思ったけどスパゲッティしか置いていなくって....とっても食べる気になれなかった!!滞在時間は5分でした!!


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

ラウンジからこの店に逃げてきました(Chalon)、たぶんここは食事が一番マシです。ぼくはカレーライスでした!!


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba
ここのラウンジだったらまだどうにか大丈夫です!!ここしかないかも。。。
今から香港に行ってきます!!
(このラウンジはファーストクラスと書いてありますが、いろんなクレジットカードと提携しているので、ファーストクラスに乗らなくってもちゃんと入れますので、ご安心ください)