上海SWFCでの1日 | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

上海SWFCでの1日

ちょっと慌しい1日です。

まずは、書道の展示会がY's tableで行われているので、そのチェックをしてから...

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba
これがぼくの一番気にいった作品です!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

10月8日で上海のYs table Dining & The BAR

2周年を迎えました。

 

イベントのひとつにWABC(NGO団体)による絵画、

書道のCharityセールがあります。

WABCは絵に興味を持ってる障害者に支援を行っており現在、上海と北京で活動しております。

今回の作品は障害者のこどもだちと彼らの先生たちのものです。

 

他にもサーモンのカットショーやマジックなどなどイベントをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


(こんな風に、今Y's Shanghaiに行くとアートに囲まれながら食事ができます!!)

そしてイタリアン・ブッフェと寿司のテスティングをしました:


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


寿司Anで行われている講習会をチェック中です!!
ほとんどの生徒さんは外国人なので、何カ国もの人たちの間で寿司が作られていくのは見ていてかなりおもしろいです! やっぱり外国の方もかなり寿司を食べるので、学びたいんでしょうね....(ぼくも今度専門的に勉強しようと思っていますけど....時間がなかなか作れません!!)


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

そして今度のマッシュルームマニアのミーティングをしています!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

あといくつかミーティングがあって、それから浦東の空港でエンツォと打合せしてから、エンツォはマニラに出発します!!ぼくはそのまま21時の最終便で香港に行きます!!