アシアナ航空 | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

アシアナ航空


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

ビビンバ・・・代表的な韓国料理を出されています。ただし、外国人にはちょっと韓国料理がスパイシーと思われるので、結構普段頼むのはきつい。しかしアシアナの場合はソースを自分で調節できるので、僕でも食べれるようになりました・・・さすがスターアライアンス!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

後はこうして細かくどう食べたら良いかちゃんと書いてくれてるので、初めての人でも食べやすいと思います!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

僕は良くこの航空会社を利用するのです。素晴らしい航空会社だと思います。2009年には世界の中でトップの航空会社として選ばれただけのことがあります。この通りに食事には色んなところで手が込んでいてとっても素晴らしいサービスも行われています・・

韓国でもきっと昔はコリアンエアラインがトップだったと思います。しかしこれは日本のJALがANAに抜かされたのと同じような結果になってしまいました。トップに経ったのはアシアナです!!

この二つだけではなくって、アリタリアという例もあります・・そこのスタッフはJALと同じく組合のことばかり考えていて最終的にはつぶれてしまう羽目になってしまったのです。今じゃ国がバックについていても駄目なものはつぶれてしまいます!!ただし言えるのは当然サービスが悪くなったわけではありません・・・もともとそういう状態で何年もやってこられただけです!!

サービスビジネスはどんな形であっても我々がクライアントを選ぶわけじゃない!!クライアントが我々を選ぶことを忘れているとえらい目にあいます!!!