じぶん実験・今日の「生きる」648日目~じぶんが納得しないとね~ | 斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

斉藤淳子のじぶんを愛する旅ブログ

ようこそ、Alopeciaの世界へ
私の特長は全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な私
みんな違って、みんなそれぞれ


*Alopecia...とは 脱毛(症)をいいます

こんにちは、斉藤淳子です。
私の特長は、全身の毛がないこと
世界でも日本でも稀な姿
みんな違って、みんな倖せ

生きる希望と癒しをお届けしています。

 

 

じぶん実験

今日の「生きる」

 

#648

 



誰になんて言われても

じぶんが納得しなきゃ

何にもできない

何にもしない

何にも進まない

 

-------------------------

これをやるといいわよ

と、言われても

じぶんが納得しないとやらないですよ

 

ここ最近、そんなカオスに遭遇します

 

こちら側は何もできない

というか、

ただ、時を待つといった感じでしょうか

 

 

昨夜の喉の痛さは

その知らせというか、

やきもきしても仕方がない、、、

そんな知らせでした

 

 

今日はこのあたりで、、、

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。
今日のこの瞬間
あなたの生きる希望となれば
私の喜びになります。
それでは、また