ゴールデンなウィークがあった5月

サッカー日本代表がU23アジア大会を優勝した5月

大宮の長澤監督がJリーグ月間優秀監督賞となった5月


そんな5月の我が家を少しだけ。

 

(天沼神社と欅の木)

 


まずはお兄さん:
GW明けに大学から届いた成績通知表。
この中身のめぐって母親と息子の間に不穏な空気が流れました。

と他人事のように言ってしまってはダメですね。
しっかりと反省して、家族会議始めました。

そんな彼も母の日には、しっかりと感謝の言葉を述べておりました。
 

 

某ゴルフ場で出会ったカモシカ

 


続いて妹さん:
先日大学に入学したと思ったらもう5月も終わり。
5月病という時期も終わってしまったわけです。
と、過ぎてしまってこのように書けるありがたさ。

大学でもバイト先でも、色々と失敗をして叱られながらやっているようです。

そんな彼女も母の日には、しっかりと感謝の言葉を述べておりました。
 

 

磐梯熱海温泉 霊泉元湯

 


最後の奥様:
順調に続けているように見えたヨガ。
そのことが原因がどうかはわからないと本人は言っておりますが、右もも裏を痛めてしまい一時は歩くことすらままらなくなりました。
この痛みの影響でGW後半の予定はほぼほぼキャンセルとなり、とても落ち込んでいた彼女。

聞くと痛める前日には、いつも1、2本やっているヨガを6本やったとのこと。
ああそれだ、と家族は納得しましたが、本人はなぜか納得できない様子でした。

 

氷川神社 蛇の池

 

【アディショナルタイム】

ACL決勝の応援でマリノス戦を見たいたら、榊原彗悟選手の姿が見えました。

榊原選手と言えば、数年前までラインメール青森というJFLに所属するチームで試合をされていた選手。

それが今ではACL決勝の舞台で試合に出れるまでになったのか、驚きとともにすごく嬉しい気持ちになりました。

 

結果は残念でしたが、あのマリノスでしかもあの大舞台で試合にでれるまでになった榊原選手。

これからもケガに気をつけて、ご活躍できるよう応援させていただきます。

あの試合であなたを見ることが出来て良かった。

 

(3年前のライメール青森)

 

 

以上です。