娘の高校生活が終わりをつげた3月
家族で九州旅行に行ってきましたな3月
アルディージャが公式戦負けなしだった3月

そんな3月を少しだけ記録に残しておきたいと思います。

 

(博多らーめんShin-Shin)

 


まずはお兄さん
大学生の長い長い春休みを謳歌している我が息子。
いろいろな場所にでかけて、いろいろと散財しているようです。

私自身、あまり人からは言われたくないのですが、ケチな性格でして、お金をバーっと使うことができません。
ですので息子のそういうところに若干うらやましさを感じております。

(熊本ラーメン専門店 黒亭)

 


続いて妹さん

卒業と同じタイミングで進学先も決まった妹さん。
どちらも本当におめでとう。
あなたは本当にすごいですよ。

我が家初の現役合格。
父、母、兄と続いた浪人生の連鎖を見事断ち切ってくれました。

中学2年の終わりから、なんだかんだと今まで続いたマスク学生生活でした。
そんな学生生活も終わってしまうと、とても寂しいものがあります。

 

(中国名菜 京華園)

 


最後に奥様

ヨガを続けてます。
「ビーライフのまりこさん」という方のヨガをよくやられているのですが、その方のものが数多くあり、大体やり終わった後に「今日はこれじゃなかったんだよな」とつぶやく彼女。
じゃあ途中で、と私は思うのですが、最後までやってしまうというのが彼女らしくて面白いなと。

娘の受験、創業式、入学手続きがすべて完了して、「燃え尽き症候群」だとも言っておりました。
それぐらい頑張ってくれたのかと、いつもありがたく思っております。

 

(島原市 大三東駅)

 


【アディショナルタイム】
(とある御方のブログでこのような表現を使われており、とても良いなと思い真似させていただきました。)

サッカーJ3では、今月は応援している大宮と沼津の2チームが上位でとても嬉しい状態。
そんな中でも沼津の津久井選手の調子がとても良いのがとても嬉しい。

ルヴァンカップの仙台で活躍(記事ではとても良い事が書かれてました)してからは、スタメンをつかみ取り、その後のリーグ戦では攻守ともに輝いているように思います。
昨年はこれからだという時期に怪我をされてしまったので、今年は怪我なく1年を通じて活躍できるよう、遠く埼玉の地から祈ってます。

そして来月は待ちに待った大宮VS沼津が開催されます。
限りなく沼津寄りの席で、大宮と津久井選手を応援させていただきます。

 

大宮のユニフォームの下に沼津のタオルマフラーを忍ばせて応援しようと思ってます。

 


以上です。