カードリーディングを受けてみませんか | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。




こんにちは。
みおです。

ブログは久しぶりです。
ここのところあることに集中していました。

ひとつは「マインドフルネス瞑想」を学ぶこと。

もう一つは「無料カードリーディング」をすることです。

マインドフルネスは半年学び、さらに別の先生から学んでいます。

カードリーディングは、私はずっとメールカウンセリングをやりたかったのですが、どうやったらベストなのか模索中でした。

人によっては音声より文字がいいという人もいます。

時間がなくて音声が無理という人もいます。

 

ただ、これは長年の経験から思うのですが、往々にして人が言う最初のお悩みは「ダミー」のことが多いんです。

本当の悩みはそこにはないというケース。

文字だけのやりとりだとなかなか本質には辿り着かないなあ何かいい方法はないかなと思い…。

ふと、悩みを書いてもらってセルフセラピーカードでリーディングしてみたらいいのではとなりました。

 

こちらで知らない方をリーディングする(カードも私のほうで切って選びます。ここのやり方が企業秘密なのです^^)のでどうなるかと思ったのですが、効果は上々でした。
 

・リーディングを見て涙が止まらなかった
・私の心の中を見ていたのか

・カードに全部現れるんだなと思った

・お守りにします

・小さいころの私が癒されていくのが分かった
・感動で泣きました
・未来に向かって歩いていけます

などなどのお声をいただきました。

今度は有料でモニターさんを募集したいと思います。
メルマガから募集しますので、ご興味ある方は登録くださいね。