女性同士の緩やかな繋がり | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。



先日、理事を務めます一般社団法人チアフルのお食事会を開催しました。
とても美味しい洋食のお店でした。

集まったのは5人ほどでしたが、逆に少人数でお話ができました。
お仕事の話や教育や共同親権、はたまたたわいもない話などで盛り上がりました。
みなさん自分軸があるので、とても心地よい空間でした。

年齢がいけばいくほど、女性同士の緩やかな繋がりは大切になると思い立ち上げたチアフルですが、
賛同して加入してくださる方も増えてきて、嬉しい限りです。

メンバーさんに法曹界でお仕事なさっていた方がいるので、次回の講座は離婚等についてお話しいただく企画を立てています。

また決まりましたら私のメルマガ等で先行でご案内いたします。