波動お話し会のお知らせ | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる



こんにちは
みおです。

今日は、私が理事を務めます一般社団法人チアフル主催のお話し会のお知らせです。
チアフルはアラフィフ以上の女性が人生100年以上の時代に繋がり楽しめるようにと設立された団体です。
みなで写経したりお出かけしたり、チアフル主催の講座を開いたりしています。
お話し会なども初対面の方々も和気藹々としていらっしゃいます^^
 

今回は前回大好評だった伊岡森とくさんのお話し会です。
とくさんは御年88歳。
70を超えて起業なさいました。

文字から波動を読む不思議な方です。
何度かお会いしていると、文字がなくてもとくさんは分かるのではと思うことがあるのですが、

その方のお名前があるとより分かるのでしょうね。

前回ご出席くださったかたの感想の一部をご紹介しますね。

----
凄かったです❗️
いろいろな気づきがたくさんありました。
「人生は全て自業自得」ほんとにそう思いました。
88歳なのに、横文字カタカナも多く、
凄い知識量だと思いました。
自分が楽しく生きると優しくなる、ほんとその通りですね。
楽しんで生きます
----

----
とても楽しいお話し会でした。

とくさんの言葉を沢山メモに残したので、
何度も読み返しています。
元気が出ますね!
88歳というお年を感じさせない秘訣と
「人生100年時代!まだまだ」
と楽しんでいる様子が、とても印象的でした。

とくさんみたいに、歳を重ねていけたらいいなと思いました。

前回もそうですが、参加したい内容の企画で、次回も楽しみにしています。

----

----
思いがけず
とくさんに名前も見ていただいたので
サプライズ特典のように感じています。

波動に興味があり、みおさんからの発信がキャッチできたのもうれしく、ワクワクしながら参加しました。

88歳のとくさんのパワフルさ、鋭さ
でも言葉が、お話し全てが温かく感じました。

53歳は、まだまだひよっこでした!

学びを活かせるように意識して
毎日寝る前の感謝を忘れないように
過ごしていきたいと思っています。

----

今回はお名前の鑑定をより深くしていただく予定です。
とくさん曰く、一対一よりも何人かいたほうがより深まるとのことです。



****

 

2024年3月28日(木)

開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所 ルノアール・飯田橋西口店2号会議室

****

詳しいことは下記からどうぞ。
伊岡森とくさんのお話し会のお知らせでした。