アラフィフ女性、髪の毛で悩んでいませんか? | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。




こんにちは。

幸運体質セラピスト田中みおです。

私は、本業の他にもう一つお仕事をしています。

それは一般社団法人の理事です。

「アラフィフ女性をひとりにしない」をモットーに立ち上げた一般社団法人チアフルです。

 

これはひとえに社会貢献したいということで立ち上げました。

報酬もなしでボランティアベースでやっています。

 

さて、そのチアフルで今回初めてのセミナーを開くこととなりました。

 

女性もアラフィフになるとその年代特有の悩みが出てきます。

その一つに

 

 

のお悩みがあるのではないかと思います。

髪って正直、目じりの皺よりも若干のたるみよりも年齢を感じさえます。
女性は男性以上に髪で見た目が左右されてしまいます。

 

髪が薄くなるのは男性だけでなく女性にもあります。

また、グレイヘアにしたいけどどうしたらいいか分からない。

若い頃と似合う髪型が変わってきた気がする

 

などの悩みもあるかと思います。

 

 

それらを解決するセミナーを企画しました。
少人数での開催にいたしました。
カリスマ美容師の金井豊さんが確立された「似合わせの法則」に従ってお一人お一人に似合う髪型のアドバイスをいただきます。

 

 

2023年11月18日(土)

開場 13:10
開始 13:20
終了 14:50

恵比寿 カルフール
参加費:3500円(ワンドリンク付き)

になります。

自分の外見に満足できることも幸運体質になるポイントですので、よろしかったらぜひ♪