東京で息抜き | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

 

みおです。

時々「気分を変える」ことは毎日の生活に潤いをもたらす大事なもの。
娘が修学旅行に行ったのをいいことに、私もホテルステイしてきました。

とはいうものの、娘の旅行先で何かあれば電話がかかってきて駆けつけることになるので都内で。

image

お台場です。
昨日、お台場で整体を受けることになっていたので、そのホテルの隣のホテルをとりました。

image

 

周りの音も隣の部屋の音も聞こえず快適でした!
貧乏性なのでちょこっと仕事もしてました^^;;
場所を変えると普段やりたくないような事務仕事もはかどるんですよね。

 

お部屋から見える夜景も美しく。

翌日はチェックアウトして整体へ。

 

チェックアウトやその後の時間との関係で、整体の時間を変えたのですが、なんと!
会いたいな~~~と思っていた友人が私の前に受けていました。
整体師さんがその友達には私が来ることを話してくれていて、待っていてくれました。
私にとってはサプライズです。

 

私の施術の間も待ってくれていて、二人でランチ。
久しぶりにたくさん話せました。

 

そして、その後私は用事があったので、ホテルに戻って時間までお茶。

 

お台場なこともあって、ホテルの客室もラウンジも広々していました。

 

ふだんも自分の好きなことをやっているし、伸び伸び暮らしているほうだとは思うのですが、たった一泊でもホテルステイすると気分が変わりますね。
たぶん、ふだんは時間があったとしても、意識がのんびりできていないんですね。
ホテルだとそこが解放されるし、一人で伸び伸びできたんだと思います。

 

自分の機嫌は自分で取ろうとは言われますが、こうやっていつもと違う体験をすると気分よく過ごせそうです。

 

 

 

☆運よく自然な流れで毎日が過ごせるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック