東京で温泉 | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。
みおです。

ここのところ公私で忙しかったので、昨日は前から予約していた温泉に行ってきました。

とはいえ、日帰りで東京23区です。

最近は、大浴場つきのお洒落なホテルも増えましたが、温泉というのはかなりポイントが高いのです。

駅を降りるとすっかり秋の装い。
駅から宿まではすぐ。
楽です!

 


この風景を見ると都会^^;;


おしゃれな茶器セット。

 

 


すっかり秋のしつらい。

 


温泉のお湯もなかなかよかったです。

とはいえ、海外在住の友人とオンラインで女子トーク(?)
長時間おしゃべりしてしまい、温泉にはあまり入れませんでした^^;

苦手な帳簿付けも少し進み、よい気分転換ともなりました。




 

☆毎日が自然な流れで上手くいくようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック