どうして自分の奥さんには言わないのか?(駄) | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる


 

こんにちは。
みおです。

最近ちょっと不思議だなと思うことがありまして、文字にしてみようと思い立ちました。
駄ネタです。

男性のビジネスコンサルさんやビジネスをやっている人でスピリチュアル寄りの人たちっていますよね。
スピリチュアルといいますか、心や目に見えない世界も大切にする人。

その人たちはたいてい妻や家族を大切にしています。

まず身近なところを大切にしてこそ、が分かっているんですね。

 

彼らは妻から学びます。

たとえば

 

・毎日を楽しむ方法を妻から学んだ

・行動行動とやっきにならなくても、妻にはお金が入ってくる

・今を大事にのんびり暮らす大切さを妻から学んだ
・成長成長ってやっきにならなくてもいいと分かった

みたいなことが多いです。
 

奥さんは、のんびり暮らしていて昔の自分のように目標に向かって一直線じゃないけど、幸せそうだ。

そんな妻からあり方を学んだ

 

といった感じでしょうか。

 

 

でも、同時に彼らは、

・人間は常に高い理想を置いて成長をしなければならない

・昨日より今日の自分が成長しているか見てみよう

・自分の行動は常にブラッシュアップしよう

 

といったことも人々に伝えます。

これって、奥さんから学んだこととちょっと違うと思うんですよね。

奥さんにも同じことを言うんだろうか?
言わないことを一般の人には言うんだろうか?

…とふと疑問を持ちました。


駄ネタですみません!

こちらのメルマガでは運を味方にする方法や楽なマインドで生きる方法等を書いています。