ピンポイントでその領域に意識を向ける | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。




こんにちは。

天職サポート&ライフコーチの田中みおです。


私は研修でこの土日は出張でした。
そこで、プロの治療家の友達に友人と二人、
ちょっとした治療を受けていました。

が、もともと調子の悪かったその治療家の友人が
調子がますます悪くなったので、
バトンタッチ!?



怖れ多くも私と友人が彼女にさせていただくことに。
結果、とても調子がよくなったそうです。


その治療家の友人が言うには、私の場合は、
「ここを何とかしてくれ」

「ここが気になる」
という場所に手が行くそうです。

また何かが消えて行っている感覚もあるみたいで。


だからよくなっていくそうです。


私は身体には素人なので、気になるところに手がいくだけなのですが、
プロに褒めていただいて嬉しい限りです。

やっているときも、身体だけでなく何か目に見えないものも一緒に
治療している感覚がありました。 


友人に言われて気づいたのですが、
この感覚って、いつもセッションでやっているなあと思いました。 

無意識の領域の気になる部分に意識を向ける。
そしてそれが消えていく。

現実的に言葉でクライアントさんが気づいていくだけでなく、
言葉にならない領域もセッションしてこその効果なんです。 
 

 

今月は一名ご新規の方がいらしてくださるので、
楽しみです!