講座を受けただけなのに現実が変わりました | 晴れやかに日々を過ごす

晴れやかに日々を過ごす

人生の後半を晴れやかに過ごすためのトリセツ

こんにちは。

ライフコーチ&ストレスクリアコーチの田中みおです。

ただいま、私はストレスクリア協会が行う完全マスタープログラムに講師として参加しています。
これは、8か月間でコーチ、そしてトレーナーにまでなるコースです。


講座を少しずつ取っていくこともできるのですが、
このプログラムは目指すゴールを設定したうえで組まれています。
大変充実してるプログラムです。

先週の火曜日に一度目の講座で今回二度目の講座なのですが、
受講生さんたちの現実変化が素晴らしいのです。

つねづね講座で変化を起こすように言われているわれわれトレーナーですが、

お仕事の流れが自然に来たり、
集客がうまくいったり、
やりたいことが明確になったり、
お子さんが急に変わったり、
居心地悪い職場がよくなったり、

詳しいことは書けませんが、1週間前と現在ではすでに相当変わっているのかなと
思います。

人生は選択の連続。
何を選ぶかで変わってくるものですね。

もっと言えば、
すべては自分が選んでいるし、自分の責任なんですよね。

そこがとことん腑に落ちれば現実は変わる。




 

LINE@、イベントのお知らせ、運がよくなる方法などをお伝えしています。
友だち追加