売り上げ安定しています!【ストレスクリアご感想】 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

こんにちは。

メンタルコーチの田中みおです。


以前から時々私のセッションを単発で受けてくださっていた方が、ストレスクリアを受けてくださいました。


長らくお勤めで頑張っていらっしゃいましたが、現在は個人で新しいお仕事についていらっしゃいます。
「愛」とかいうキャラじゃないのですが(すみません!)私から見ると、とても愛に溢れた方です。一見そう見えないかたのほうがあったりするんですよね♪(さらにすみません!)


2回に分けてご自分のブログに書いてくださったので、リンクいたします。


一度目のご感想では、ぶわーっと涙が出て…というようなことを書いていらっしゃいます。

泣くようなキャラのかたではないのです。ご本人もおっしゃっていました^^

 


そしてご感想にもある「気づいたでなく、わかった!」というもの。
そう、この「わかった!」「ああ、そうなんだ!」が醍醐味でもあるのですよね。
このご感想を読んで、「そうそう!気づいた、でなくて、わかった!なんだよね」と心の中で話しかけてしまいました^^


この「わかった!」は、セッション中だけでなくセッション後に起きることもよくあるのです。

わたしも最近「わかった!」だらけです(笑)


もともとのテーマであるお悩みはあっさりと解消したそうです。



それから、二回目に書いてくださったご感想。


この体感覚というか脳の感覚…表現がお上手だなあと感心してしまいます。

わたしがあれこれ書くよりもぜひ読んでみてください。


そして、現実として「売り上げが安定している」というのが嬉しいですね♪♪♪



http://hacoco0114.blog.fc2.com/blog-entry-25.html(受けた直後のご感想)

http://hacoco0114.blog.fc2.com/blog-entry-26.html(その後のご感想)


朝の散歩で行った近所の公園からの朝日
DSC_0167.JPG

ストレスクリア、継続にご興味あるかたのための4月の初回カウンセリングはまた募集します。
募集は3名様くらいになるかと思います。

特典もいくつかございますので(3月お申込みの方も)またご案内します。