●これはスマートフォンにしろ!というお知らせでしょうか… | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



最近ちょっとバッテリーの持ちの悪かった携帯。

今日から急に充電が持たなくなりました~~~~~あせる



運も周りも味方にする!大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン-携帯



最近、スマートフォンに変えようかなあ、どうしようかなあ、なんて考えていました。

でも、まだまだ携帯使えるし♪なんて思っていたらこんな事態に。



でも、携帯とスマートフォンの違いがよく分かっていない機械オンチのワタクシ。



こういう時はタイミング良くいいことが起きるようで、今日からの継続セッションを開始のクライアントさんは通信関係の会社にお勤めで、携帯などのお仕事もしていたはず…。

何度か単発で受けてくださっていたので、お仕事の話はよく聞いていました。


もしかしたら、今日は携帯とスマートフォンについて彼は語るかも!と思っていたら、なーんと話の中で出ました。(あ、勇気ある男性クライアントさんなんです♪)

なかなかこの夏の機種はいいようです。



これはもうスマートフォンに変えろ!っていうことかもしれないですね…♪