●アメンバー申請につきましてお願い | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



今日は日帰りで東北に行ったのですが、そこで地震に遭遇しました。

特に何ごともなく、帰りの新幹線もほぼ定刻で乗れましたが、まだまだ余震で落ち着かない日々を東北の方々は過ごされているのかな…と思った1日でした。



さて、アメンバーさんが100人を超えました。

読者登録がまだ500人前なのにアメンバー登録をたくさんしていただいて感謝しています。


感謝のお花


運も周りも味方にする!大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン-卓上ブーケ


そのアメンバー登録の際、ひじょうに申し訳ないのですが、読者登録をしてくださった方に限り、というお願いをしています。


記事の内容が、マル秘のお話が多いこともあって、きちんと読者登録という手順を踏んでくださった方のみにしています。

時々、「知らせず読者登録」の方がいらっしゃるのですが、それはこちらには分からないので、「知らせて」読者登録でお願いいたします。



どうぞよろしくお願いいたします。