●パートナーや周りが自分に協力してくれる方法(解答編) | 自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



昨日のオーケストラの本番、なんとか無事に終わりました!


そして今日は、こちらの質問 の答えの日です。



パートナーや周りに自分がやりたいことを反対されることってありますよね。

反対はされないまでも、嫌味を言われる(!)とかいい顔をされないとか。


どうせやるなら、応援してもらってやりたいものです。



応援してもらうにはどうしたらいいか。



それは、メルマガに書きますね。



今日の夜8時ごろに出す予定です。

初の月曜発行♪



登録は下からどうぞ!



宝石赤充実した人生が送れるようになるセッションメニュー

宝石赤メルマガPC【毎日の生活を幸せにする88の魔法】   (携帯のかたはa0001176210@mobile.mag2.com に空メールを送って下さい)