●男女の違いはセッション予約にもあらわれる | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは、みおです。



東京はめっきり寒くなってきました。

今日はさらに寒いようです。


つい一か月前はまだ暑い日もあったのに!!

このまま冬かな?

秋らしい日が少ないですね。



さてさて、最近のセッションのちょっとした変化についてです。

結婚したい相談、恋愛相談がちょっとずつ増えてきたのとともになんと!!


男性のセッション依頼がぽちぽちと。


ブログタイトルは「世渡りが苦手な女性が90日で自分らしく生きられる魔法」

誰が見ても女性対象なんですが、男性もいらっしゃる。



予約の時も男性と女性って違うんですよ~~~。

男性のほとんど(まだ数は少ないですけど)が書いてくるセリフがあります。


何だと思いますか?



ヒント1.男性はカウンセリングじゃなく「コーチング」を受けたいかたがほとんどです。


ヒント2.それを言われると、なんだか会議に出席するみたいだわ♪と思います。



ヒントでますます分からなくなる気もしますが(笑)



解答は、次の記事で書きますね。



 

♪♪♪♪♪♪


毎日の生活で運気がアップするメルマガ登録はこちらです



落ち着いた気持ちで楽しく生きていけるようになるセッションメニューはこちらです