アクアのブログ -5ページ目

アクアのブログ

卵からの子育て~第一ステップ 妊娠しよう~
~第二ステップ 無事に出産しよう~
~第三ステップ 2人目凍結胚移植をしよう~

5月26日、最後の妊婦健診でした。

 

NSTを受け、お腹がすいたから何食べようかな~かつ丼がいいな~などと考えていたら、先生が

「あかん、もう限界!今日出そう」

ということで緊急帝王切開になってしまいました。

予定帝王切開まであと1週間だったのに、むくみがひどくて妊娠高血圧症ということです。

 

その時2700グラムはエコーで超えていました。

 

もうその日からバタバタで目まぐるしく、ゆっくり眠れていません。

なので、今日はこれくらいにして、またゆっくり手術の詳細がつづれたらと思っています。

 

結局2590グラムで生まれた息子は1週足らない早産児となり、NICUに入りました。

 

私の退院に3日遅れて、昨日やっとNICUを退院することができ、うれしい反面、わからないことがいっぱいです。

産後3日目にしてめそめそ泣いてばかりいましたが、母は強くならなくてはいけませんね。

育児をがんばりますニコニコ