5月26日、最後の妊婦健診でした。
NSTを受け、お腹がすいたから何食べようかな~かつ丼がいいな~などと考えていたら、先生が
「あかん、もう限界!今日出そう」
ということで緊急帝王切開になってしまいました。
予定帝王切開まであと1週間だったのに、むくみがひどくて妊娠高血圧症ということです。
その時2700グラムはエコーで超えていました。
もうその日からバタバタで目まぐるしく、ゆっくり眠れていません。
なので、今日はこれくらいにして、またゆっくり手術の詳細がつづれたらと思っています。
結局2590グラムで生まれた息子は1週足らない早産児となり、NICUに入りました。
私の退院に3日遅れて、昨日やっとNICUを退院することができ、うれしい反面、わからないことがいっぱいです。
産後3日目にしてめそめそ泣いてばかりいましたが、母は強くならなくてはいけませんね。
育児をがんばります![]()