*シンプルに・美しく*

 

現実世界とスピリチュアルの融合

⭐︎あなたの金運の器を視ます⭐︎

みやわきみさこ

 

千葉県在住アラフィフ主婦

脳科学と視えないない世界で

あなたを幸せに導きます

自己紹介はこちら⭐︎

 

 

 えこあゆブログ講座受講


ほんだあゆみさん主宰

担当講師 助産師 ゆうこさん


\無料プレゼント企画実施中/

【お金に愛される10の習慣】

 

 

 

 

まずはLINE公式にお友達登録を♪

 友だち追加

 
https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq
こちらからもご登録できます
@をお忘れなく♪

 

 

お金があれば、

全ての悩みが解消される〜

って思っていた時期がありましたキョロキョロ

 

 

お金があれば

あんなことも

そんなことも

 

 

大袈裟かもしれませんが、

お金があれば今抱えている

問題が全て解消するって

勘違いしていました。

 

 

お金を払って商品を購入する

お金を払ってサービスを受ける

お金を払って未来を予測してもらう

 

 

まるでゲームをするためのコインを

手に入れるために、

 

 

必死になって働いていた…

ように思います。

 



 

お金があったらあれもできる

って発想は、

 


✔︎お金がないとそれができない

 

✔︎お金がないとそれを手に入れる

ことができない

 

 

お金が手元にないと…

が前提にあるから

 

 

貯金がないと不安になったり

お金が入ってこないと生活できない

って発想になるのかなって

思います。

 

 

そんなわたし自身もこれまで

お金がないと生活できない…

 

 

って完全に思い込みの世界で

生きてきました。

 

 

今でもそんなお金の無いバーチャルな世界に

入り込んでしまう時もあって…

正直迷走する時もあります(笑)

 

 

お金があるから

買いたいものが買える

 

お金があるから

サービスを受けることができる

 

 

って考えを、

 

 

✔︎必要なサービスを受けた対価が

〇〇円だった。だから、

わたしはそのサービスに感謝して

お金を払うことができた。

 

 

✔︎欲しいものが手に入れることができた!

そしてその対価が〇〇円だった。

ハッピーになれるアイテムが

増えた♪ありがとう♡

 

 

って少しだけ発想を変えてみよう

って思いました。




 

確かにそれを購入するお金が

あるから感謝してお金を出せる

訳だし、

 

 

このブログでも

お金があるから今手にしている

商品を購入できているって

発信しているのですが。。

 


何かを買う時の基準が

お金ありきになってしまうと、

 

 

お金がないと

〇〇が買えない…



お金が商品やサービスの

単なる交換作業みたいな感覚に

わたし自身なってました。



だからお金や携わった人への

感謝が少なかったように

思います。


 

お金を使うことで

得られる幸福感に

フォーカスできたら、


 

お金は単に商品を購入する

ための交換作業ではなく、



嬉しい気持ちになったり

ウキウキした気持ちになったり



豊かな日常にしてくれる

エネルギーの交換なんだって



わたし自身気づく事が

できました照れ



金銭のやり取りって

無感情の交換作業ではなく、



楽しい感情を味わうための

エネルギーの交換ってこと

ですね〜ハート



最後までお読みいただき

ありがとうございます♡




金運の器セッションが

気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

  あなたの金運の器を視る1dayセッション

 

 

【あなたの金運の器を視る!】

1dayセッション

 

7月19日に募集を開始いたしました照れ

 

 

ありがたいことに、

募集開始後、満席になりました♡

 

 

増席分満席になりましたが

キャンセルとなりまして

1名様再募集しております♡

 

 

今週末で再募集を締め切りいたします。

締め切りしました照れ

 

 

今回もご応募いただき

ありがとうございます♡

 

 

次回の募集は

冬ごろを予定しています。

 

 

もし次回の募集までに、

金運の器が気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♪

 

 

✔︎わたしの金運の器を知りたい

✔︎お金のブロックをなんとかしたい

✔︎漠然としたお金の不安がある

✔︎この先お金が貯まるかどうか知りたい

✔︎わたしらしく人生を歩みたい

 

 

そんなあなたに是非体験して頂きたい

セッションとなっております。

 

 

セッション後は、

鑑定書(PDF)のお渡し

2ヶ月間で4回のヒーリング

が特典としてお付けしています♡ 

 

 

 

 

 

気になるあなたは

公式LINEでお友達追加、

「金運の器」とメッセージを

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

  公式LINEお友達登録

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼント中ハート

 

image

 

・金運アップしたい

・お金に愛される自分になりたい

・お金に悩まされる日々とお別れしたい

etc

 

 

お金に愛される10個の習慣が

きっとあなたに自信をもたらしてくれます乙女のトキメキ

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

ベル私のLINE公式にご登録

  ↓

ベル「お金」とひとことキーワードを

お送りください♡

 

ぜひ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

LINE公式→https://lin.ee/xXhLnwM

 

 

 

 

インスタグラムでは、

何気ない日常を投稿しています

おうち時間とおそと時間を

満喫中です♡

 

image

 

インスタグラムはこちらをタップ

こちらもお楽しみくださいニコニコ

 

 

https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq

 

#アラフィフ起業#アラフォー起業#好きな事を仕事に#引き寄せの法則#起業塾#起業コンサル#直感#成功#強運#月商7桁#スピリチュアル#神社好き#ヒーリング#金運#金運アップ#弁財天#時間活用#脳科学#ノート術#時短術##メンター#仲良し夫婦#パートナーシップ#情熱大陸#セブンルール#人気講師#認定講師#エネルギー交換#感謝#ありがとうの気持ち#お金#お金のブロック#メンター#コンサル#継続講座#瞬間満席#旅するように働く#オンライン起業