*シンプルに・美しく*

 

現実世界とスピリチュアルの融合

⭐︎あなたの金運の器を視ます⭐︎

みやわきみさこ

 

千葉県在住アラフィフ主婦

脳科学と視えないない世界で

あなたを幸せに導きます

自己紹介はこちら⭐︎

 

 

 えこあゆブログ講座受講


ほんだあゆみさん主宰

担当講師 助産師 ゆうこさん


\無料プレゼント企画実施中/

【お金に愛される10の習慣】

 

 

 

 

まずはLINE公式にお友達登録を♪

 友だち追加

 
https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq
こちらからもご登録できます
@をお忘れなく♪

 

 

お金が欲しいって

口にしながら

お金を使い続けると、



お金が欲しい現実を

引き寄せます。



お金が欲しい

その現実を叶えたいんだね



了解!あなたの望み通りに

お金が欲しい…

って現実にしましょう♡



潜在意識はあなたを

幸せにしたいって

思ってくれるから



お金がある

ではなく、



お金がない

お金が欲しい

って思う出来事を

あなたに見せてくれます。



潜在意識はとっても素直で

優秀だから、



そのまんまの現実が

現象化されるのです。



あなたが頭の中で

考えている思考や感情が



言葉として

発せられた瞬間から

そうなるように



あなた自身が

オーダーしたってこと



無意識に発する言葉を

大切にしたいですね照れ



コキアが可愛い♡



わたしの経験則に

なりますが、



お金が欲しい!

って強く思っていた

20代後半から30代前半。



アルバイトをかけ持ちしたり

その後正社員で中途入社できたり、



お金が欲しい欠乏感

モチベーションになった

時代がありました。



若さゆえかもしれない爆笑



その当時は

あんな暮らしをしたい

こんな場所に旅行に行きたい



明確な理想のわたし

理想のライフスタイル

はっきりしていたから、



多少不都合なことがあっても

それを蹴散らす程の

エネルギーがありました(笑)



だから自分に集中

出来たんです爆笑



ですが、一度理想の暮らしや

ステイタスを手にしたら、



今度はこの生活を

手放したくない



今より生活レベルを

下げることは嫌だ



って自ら手にした

生活やステイタスを

守ろうとしてしまいました。



この守ろうとするマインド

更なる向上心に繋がる場合なら

まだしも、



手にしたものを手放せない

恐れや執着、心配のエネルギーに

覆われてしまうと、



知らず知らずのうちに

不安な日々に襲われたり

無駄に心配し過ぎたり



お金を守ろうとして

貯金しないと!



入ったお金を

出したくない!



お金を所有する意識

どんどん強くなって

いったんです。



せっかく頑張って稼いだ

お金を出したくない!

守りたい!



完全に自分自身に

制限をかけてしまいました。



こうなると

ちょっとしたことに

過剰に反応したり、



イライラしたり

クヨクヨしたり

ビクビクしたり



とにかく毎日何かしら

不安を抱えた状態でした。






本来お金って

所有する溜め込む

内向きのエネルギー

ではなくって、



お金を出して流していく

外向きのエネルギー

なんだってことに



ようやく気づくことが

できました照れ

今も実践中です♪



日々の生活費や

子どもたちの教育費、

何かあった時の為の貯金

など…



今あるお金を守ろうと

思い過ぎると、



出したくない

使いたくない



溜め込むエネルギーに

シフトしてしまうと

お金の流れはストップ

してしまいます。



そして更に

お金が足りない

お金が欲しい



ってなり、

お金が足りない

お金が欲しい現実を見せる

出来事が現象化される

ようになります。



もし、我慢のしすぎや

自分自身に制限をかけて

しまっていると感じたら、



ちょっとずつでもいいので

その我慢や制限を緩めて

行かれることをおすすめ

致します。



お金は溜め込むと

心も身体も金運の器も

しんどくなっていきますから



縛りつけた観念を緩めて

お金の流れをせき止めないように

していきたいですねハート



 

金運の器セッションが

気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

  あなたの金運の器を視る1dayセッション

 

 

【あなたの金運の器を視る!】

1dayセッション

 

7月19日に募集を開始いたしました照れ

 

 

ありがたいことに、

募集開始後、満席になりました♡

 

 

増席分満席になりましたが

キャンセルとなりまして

1名様再募集しております♡

 

 

今週末で再募集を締め切りいたします。

締め切りしました照れ

 

 

今回もご応募いただき

ありがとうございます♡

 

 

次回の募集は

冬ごろを予定しています。

 

 

もし次回の募集までに、

金運の器が気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♪

 

 

✔︎わたしの金運の器を知りたい

✔︎お金のブロックをなんとかしたい

✔︎漠然としたお金の不安がある

✔︎この先お金が貯まるかどうか知りたい

✔︎わたしらしく人生を歩みたい

 

 

そんなあなたに是非体験して頂きたい

セッションとなっております。

 

 

セッション後は、

鑑定書(PDF)のお渡し

2ヶ月間で4回のヒーリング

が特典としてお付けしています♡ 

 

 

 

 

 

気になるあなたは

公式LINEでお友達追加、

「金運の器」とメッセージを

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

  公式LINEお友達登録

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼント中ハート

 

image

 

・金運アップしたい

・お金に愛される自分になりたい

・お金に悩まされる日々とお別れしたい

etc

 

 

お金に愛される10個の習慣が

きっとあなたに自信をもたらしてくれます乙女のトキメキ

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

ベル私のLINE公式にご登録

  ↓

ベル「お金」とひとことキーワードを

お送りください♡

 

ぜひ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

LINE公式→https://lin.ee/xXhLnwM

 

 

 

 

インスタグラムでは、

何気ない日常を投稿しています

おうち時間とおそと時間を

満喫中です♡

 

image

 

インスタグラムはこちらをタップ

こちらもお楽しみくださいニコニコ

 

 

https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq

 

#アラフィフ起業#アラフォー起業#好きな事を仕事に#引き寄せの法則#起業塾#起業コンサル#直感#成功#強運#月商7桁#スピリチュアル#神社好き#ヒーリング#金運#金運アップ#弁財天#時間活用#脳科学#ノート術#時短術##メンター#仲良し夫婦#パートナーシップ#情熱大陸#セブンルール#人気講師#認定講師#エネルギー交換#感謝#ありがとうの気持ち#お金#お金のブロック#メンター#コンサル#継続講座#瞬間満席#旅するように働く#オンライン起業