*シンプルに・美しく*

 

現実世界とスピリチュアルの融合

⭐︎あなたの金運の器を視ます⭐︎

みやわきみさこ

 

千葉県在住アラフィフ主婦

脳科学と視えないない世界で

あなたを幸せに導きます

自己紹介はこちら⭐︎

 

 

 えこあゆブログ講座受講


ほんだあゆみさん主宰

担当講師 助産師 ゆうこさん


\無料プレゼント企画実施中/

【お金に愛される10の習慣】

 

 

 

 

まずはLINE公式にお友達登録を♪

 友だち追加

 
https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq
こちらからもご登録できます
@をお忘れなく♪

 

 

10月に入りましたね照れ

 

 

また値上げかぁ〜

ってなってませんか??

値上げに慣れたかもしれませんね(笑)

 

 

情報に踊らされてしまい

そうになりますが、

 

 

必要なものを必要な時に

必要な分だけ購入している

 

 

外側の情報が気にならなく

なりますよニコニコ

 

 

価格が上がったことは

事実ですが、

 

 

そのことに過剰に反応して

不安や怒り心配のエネルギーを

出してしまうことって、

 

 

本来持っている私たちの

美しい周波数を乱すだけですから、

 

 

冷静になって

心を落ち着かせて

 

 

適切な情報の取捨選択と

行動が出来たらいいなぁって

思う次第です照れ

 

 

不安は不安を

増長させてしまいます。

 

 

心配で買いだめしていた方も

多いと思いますが、

 

 

溜め込むエネルギーは

新しいご縁やひらめき、

運が入りにくくなりますので

 

 

適切な在庫で大丈夫です♡

 


手作りクッキー♡

 

 

先日お彼岸のため

実家に帰省した際、

 

 

母が将来のお金の心配する

エネルギーを発していたので

いろいろ話しを聞いてみると…

 

 

値段に反応しているなぁ

って感じることができました。

 

 

✔︎なんでも値上げしている…

 

✔︎何を買うにも値上げして

手が出ない…

 

✔︎病院代は安いけど

タクシー代が高い…(笑)

 

 

などなど

口にしていました。

 

 

少しだけ話しが

逸れますがお願い



母は気分屋さんなので

その日その時の感情を

わたしにだけぶつけてきます(笑)

 

 

今は笑って話せますが、

過去のわたしはこれが

嫌で仕方なかったんですよね〜。

 

 

あんたには色々話せるから

安心するわぁ

 

 

って感じで。。

 

 

わたしもお母さんのため

思って話しを聞いていました。

 

 

母としては

わたしの気持ちをわかって欲しい…

優しい慰めの言葉が欲しい…

 

 

ってわたしの気持ちを試すかの

ような話し方を毎度してくるので

正直嫌気がさしていました。

 

 

でもこれは過去のわたしの話しでキョロキョロ

 

 

じゃあ今はどうかと言うと、

気持ちに寄り添いながらも、

 

 

母の言葉に対し多少

冷静な対応をとれるように

なりました。

 

 

今回の場合は

定期購入しているサプリや

化粧品のストックが結構あって、

 

 

✔︎この化粧品は

毎月配送されているの?

 

✔︎ってか、わたしが使ってるのよりも

高いからもっと安い化粧品にしたら?

 

✔︎そもそもこんなに

サプリの種類いる?

 

✔︎もう毛染めは

せんでええんちゃう?(笑)

 

 

などなど、

 

 

明らかに過剰にお金を払っている

ものが多すぎてアセアセ

 

 

定期購入解除の手続きなど

ひと通り話し終えたら

安堵の表情を浮かべてました照れ



今日もハッピー♡

 

 

お金の心配のしすぎは

必要のないことだけど、

 

 

たまに普段の家計を見直す

ことも大切ですねおねがい

 

 

無意識にお金が支払われていく

感覚よりも、

 

 

意識的にお金を支払う感覚を

持ち続けている方が、

 

 

お金の不安や恐れも

現実問題として対処できるから

結果、安心できます。

 

 

特に今って

お財布からお金を出す感覚が

以前よりも無くなっている

ように感じるから

 

 

現金にしても

キャッシュレスにしても

 

 

意識的にお金さんに対する

感謝の気持ちを持つようにされる

ことをおすすめします♡

 

 

本当に使いことにお金を使えると

幸せだなぁ…

嬉しいなぁ…

ありがたいなぁ…

 

 

って心から思えるように

なりますよ♪

 

 

値上げの情報に

一喜一憂しそうな時ほど

気にしてみてくださいねハート

 

 

 

 

金運の器セッションが

気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

  あなたの金運の器を視る1dayセッション

 

 

【あなたの金運の器を視る!】

1dayセッション

 

7月19日に募集を開始いたしました照れ

 

 

ありがたいことに、

募集開始後、満席になりました♡

 

 

増席分満席になりましたが

キャンセルとなりまして

1名様再募集しております♡

 

 

今週末で再募集を締め切りいたします。

締め切りしました照れ

 

 

今回もご応募いただき

ありがとうございます♡

 

 

次回の募集は

冬ごろを予定しています。

 

 

もし次回の募集までに、

金運の器が気になる方は公式LINEから

メッセージをお願いいたします♪

 

 

✔︎わたしの金運の器を知りたい

✔︎お金のブロックをなんとかしたい

✔︎漠然としたお金の不安がある

✔︎この先お金が貯まるかどうか知りたい

✔︎わたしらしく人生を歩みたい

 

 

そんなあなたに是非体験して頂きたい

セッションとなっております。

 

 

セッション後は、

鑑定書(PDF)のお渡し

2ヶ月間で4回のヒーリング

が特典としてお付けしています♡ 

 

 

 

 

 

気になるあなたは

公式LINEでお友達追加、

「金運の器」とメッセージを

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

  公式LINEお友達登録

 

 

今日からできる!

お金に愛される10の習慣

を無料プレゼント中ハート

 

image

 

・金運アップしたい

・お金に愛される自分になりたい

・お金に悩まされる日々とお別れしたい

etc

 

 

お金に愛される10個の習慣が

きっとあなたに自信をもたらしてくれます乙女のトキメキ

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

ベル私のLINE公式にご登録

  ↓

ベル「お金」とひとことキーワードを

お送りください♡

 

ぜひ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

LINE公式→https://lin.ee/xXhLnwM

 

 

 

 

インスタグラムでは、

何気ない日常を投稿しています

おうち時間とおそと時間を

満喫中です♡

 

image

 

インスタグラムはこちらをタップ

こちらもお楽しみくださいニコニコ

 

 

https://lin.ee/xXhLnwM

@032soqsq

 

#アラフィフ起業#アラフォー起業#好きな事を仕事に#引き寄せの法則#起業塾#起業コンサル#直感#成功#強運#月商7桁#スピリチュアル#神社好き#ヒーリング#金運#金運アップ#弁財天#時間活用#脳科学#ノート術#時短術##メンター#仲良し夫婦#パートナーシップ#情熱大陸#セブンルール#人気講師#認定講師#エネルギー交換#感謝#ありがとうの気持ち#お金#お金のブロック#メンター#コンサル#継続講座#瞬間満席#旅するように働く#オンライン起業