楽天スーパーセールですね!

1年生娘の2つ目の筆箱を探していたら

超激安なのを見つけたのびっくりびっくりびっくり



送料込み ¥649
 
買い周ってる人は更にお得照れ

ポイント分引いたら…

500円切るんじゃない?ラブ

ミュークルドリーミーだから

低学年向きだけどね。

うちは習い事用に買いましたびっくりマーク

学校で使ってる筆箱を習い事にも使い回し

してたら…たびたび筆箱を学校に持ってく

のを忘れてしまって煽り

可愛いのに、なぜこんなに安いのかと

思ったけど…

家の筆箱と比べてデカイびっくりマーク





厚みもあるので、娘のランドセルのポケット?

の所に入らなかったです笑い泣き




中は容量たっぷり!鉛筆削り付きおねがい






この条件で良ければ、めっちゃおすすめニコニコびっくりマークびっくりマーク


まだ在庫ありそうですねにっこり



追記


すみっコぐらしの福袋 ¥1000


お試しで購入したのが届きました٩( 'ω' )و






今回初購入ニコニコ


ねこのぬいぐるみ入ってて良かった〜ラブ


リラックマと迷ったけど、


レビュー見ていたら…


今回はすみっこで良かったかな?


リラックマもたまに


可愛いぬいぐるみ入ってて、


当たった人はラッキーだよねおねがい