遅ればせながら、ゴールデンウィークのこと!!

京都水族館へ行ってきました。

家族で電車で!!

車の方が楽なんだけど、

ゴールデンウィークの京都は激混みだし、

駐車場探しにめっちゃ苦労すると思い…

どっちが良いのか分からないけど。

結果…JRは通勤並に満員電車で、

行き既に…めちゃくちゃ疲れたーネガティブ

京都水族館

私も人生初!思ったより小さい水族館。

でも、イルカはいるびっくり









オオサンショウウオが目玉らしいけど、


最初の方で、人もわちゃわちゃで


写真撮り損ねた煽りイルカショーも…


とにかく、並ぶもんで…


あまり食事系がなくて、


スナック買うのにも30分並んだ。


↑んで、子供は少ない!もっと食べたい!


お腹空いた〜!ってカオス無気力


もぅ、2度とゴールデンウィークには


行かないと心に決めた!!


正直疲れた1日でした魂が抜ける


別日、、、


淡路島イングランドの丘へ行きましたびっくりマーク


こちらも混んでたけど、広い分、のどか。


こちら、入ってから方がお金めっちゃ


かかりました凝視ま、せっかくだしね…








昆虫の館?で巨大な蜘蛛…驚き





ポニーとかも乗れるのに、


↓結局こーゆー乗り物ばっか乗る煽り煽り煽り





↓めっちゃ並んで、逆バンジー的な??





もちょい上がります!めっちゃ怖かったらしい。


妹はやらず、ソフトクリーム休憩ニコニコ


野外ステージでほいけんたさんの


トークショー爆笑旦那が好きでね(笑)


割と良い席座った。


ただ…とにかく暑くて、暑くて…


息子が熱中症なりそうで、私と息子は


木陰に避難。(涼しさが全然違った〜)


娘は最後まで見てたら…かなりヤバめでガーン


水筒もほぼカラだし笑い泣き


急いで休憩して、お昼食べて、最後に


コアラ🐨を見るのに長蛇の列、、、


見たのは一瞬。


子供達はコアラのぬいぐるみを買って


満足してくれて、良かったけどびっくりマーク


その他ゴールデンウィークは


近所の温泉行ったり、


親戚の家でフグパーティー行った位。


子供は暇すぎて、家で子供チャレンジを


めーっちゃして、終わらせた(笑)


ゴールデンウィーク終わって、チャレンジ


しなくていいから、今、めっちゃゲーム


しまくってます笑い泣き


ゴールデンウィーク中に2人のおこづかいから


ニンテンドーアカウント入って?


オンラインゲームにハマってるんです。


親戚からもらったスプラトゥーンに。


とにかくそんなゴールデンウィークでした。


ゴールデンウィーク、どこへ行けば


ゆっくりできるんだろぅ?


どこか良い所ないかな?


近所の温泉が1番ゆったり出来ましたチュー




後、嬉しい出来事が!!


4月後半から仕事探し始めて、


ゴールデンウィーク空けに面接したら


なんと受かっておねがい


明日から働き始めます!!


また詳しくはブログに書きます照れ