おはようございますニコニコ

今朝は朝から慌ただしかったあせるあせる
 
なぜなら…

マクドナルドのハッピーセットが

星のカービィだからビックリマーク
 
昨日から販売は知ってて、

前にキティちゃんのぬいぐるみの時

すぐ売り切れて買えなかったから、
 
この3連休の間に買いに行こう…

と、のんびり構えてました。

結局、土曜日のお昼に決定びっくりマーク

朝、7時半頃起きて、洗濯やら掃除して、

ゆっくりしていたら、ふと、

今日のマクドのクーポンでも見よ…

と思ってアプリ開いたら、、、

カービィ売り切れの店舗あります…

って表示されててポーンポーンポーン

1日で!?

そんな事ある!?

昔、マクドでパートしてて、夏休みに

オモチャとか大量に混ぜて補充

してた時あったけど、さすがに

人気のオモチャでも1日でなくなる事は

なかったよ。

週末にはなくなった事はあったけどね…

その時でさえ、早っ!って思ったけど、

カービィ人気…凄っびっくりマーク
 
やばーびっくりびっくりびっくり

その時8時半で、近くの店舗のアプリ開いて、

モバイルオーダーでハッピーセット

を押してみたらね、、、

カービィ押せなかったガーンガーンガーン

🟰売り切れ

だね…えーん他の店舗探してたら、まさかの

その、前に働いてたお店だけ

カービィが選択できる状態びっくり

え?あるの??

不安だけど…

昼まで待ってたら絶対ないびっくりマーク

子供達を起こして、カービィ

第二弾のでいい?

って聞いたけど、

嫌だびっくりマーク朝マック行くびっくりマーク

と言うので、そこからすぐ車で旦那と

マクド走ったよ〜(笑)

必死かよ(笑)

私は10分位の間になくならないか、

ヒヤヒヤしたよ驚き

なかったら、子供達激おこだもんネガティブ

なんとかオーダーできて、

無事ゲットしました〜爆笑





これは売れるね。

可愛い♡♡

キッズだけじゃなく、皆買うよね〜

私が働いてたお店は、めっちゃ道路沿いで

ドライブスルーばっかのお店だったから、

ファミリーより、男性が多いし、

イートインも朝は常連の

おじーちゃんおばーちゃん多かったよ。

だから、まだカービィが残ってたのかも。

本当買えて良かった〜

お探しの方は、モバイルオーダーで

ハッピーセットを押してみて、

近隣店舗の在庫確認してみると良いよにっこり

第二弾も欲しいって言ってる…

来週金曜日だよね煽り

平日…

お昼にナゲットセット買って

おやつにおいとく?爆笑

さすがに次買う時は2セットかなぁ〜