私用

オールスター
今回キナリにしてみたニコニコ


ヘアオイル
皆さん良いって言ってますよね!
お試しで購入。良かったらリピしよウインク



草花木果の化粧水
吹出物が落ち着きます。最近は年のせい?か、他のを使用するとまた吹出物が出るので、これ以外使えない笑い泣き


一緒のラインを使えば良いんだけど、乳液はすぐなくなって高いので、クリームはこちらを使用
セットも同じ値段…
セット購入したけど、化粧水は合わずネガティブ
クリームは良かった(╹◡╹)

エバークックのフライパン
ウチのフライパンは全てエバークック爆笑
愛用中だけど、数年前より値上げが凄くて久々見てびっくりしたガーンガーンガーン
昔は2千円台〜3千円台だったのに…
なので、お得なセット買いする事に照れ
数年もちますグッド!


こたつ布団
こたつ布団ってクリーニング高くないですか?
家ではデカすぎて洗えなかったあせる
2度程クリーニング出したけど、スライムが取れなくなったりして絶望買い直す事に。



後はマンガ買ったりして完走〜にっこり