ひまわりなつやすみの思い出ひまわり


川遊び 




鮎つかみ







鮎塩焼き




お魚大好きもぐもぐ


山で虫捕り




バッタを沢山捕まえてカゴに入れました。

1時間後…息子が急に…

「ウワッ!!!最悪やー!!!」

って叫びました。

気がつくと…

大きなバッタが小さいバッタを食べてるゲッソリ

捕食中…結構怖かったゲッソリゲッソリゲッソリ  

結局全部捕ったの食べちゃってえーん

調べたら、トノサマバッタかと思って

捕ったのは、キリギリスでした滝汗

雑食?みたいゲロー

色々勉強になりました。

後は、お家プールを満喫(*´꒳`*)

田舎でしかやった事ない大きめプール

ギリギリ自転車置き場で出来ました!

(↑移動させた)




後で近所の、幼馴染sが浮き輪持って

来たら、このプールもパンパンでした(笑)

毎日、毎日、幼馴染sと遊んでました。

夜に皆で花火もしたり。

お祭りとかは全然なかったけど、

意外と夏を満喫!

自然を満喫の夏でしたおねがい





鮎つかみの絵

妹はねずこ風に書いてあげたとの事!






たまむしのおうち滝汗

たまむしをもらいました!

だいぶ字が書けるようになったけど…笑い泣き





もはや、なつやすみ関係なし!