9月1日 銀巴里アワー in 仙台 です。

 

 

自由が丘の「ラマンダ」で毎月行われている企画を仙台に。

その昔、銀座に巴里がありました。銀巴里という伝説のシャンソニエです。

その銀巴里の灯をずっとともし続けているこのステージ。

銀巴里方式で、4名の歌手で1ステージ2曲ずつ3ステージ。

銀巴里に出演されていた先輩方と銀巴里を知らない世代の歌手。

 

仙台では、広瀬敏郎さん、深江ゆかさん、小池真理子さん、

そして、貝山幸子です。私は銀巴里の最後のオーディションは受けたのですが

受からず、銀巴里のステージには立ったことはないのですが、テアトルエコーの

研究生になった年に1か月だけバイトをしたことがありました。

 

衝撃的な大人の世界。それから、3年くらいたって自分がシャンソンを歌うなんて

夢にも思っていなかった時代ですねー。

 

昼夜公演ともチケットは完売です。

仙台公演の立ち上げをお手伝いしておりましたので、ホッとしてます。

 

さー打ち上げが楽しみだね。