今日は先輩方とご一緒のスペシャルステージ

当日でも大丈夫です!
足をお運びくださいませー!

銀座の巴里=銀巴里
銀巴里ナイト

自由が丘ラマンダ
ラマンダ

 18:30/19/30/20:30 入れ替えなし チャージ 4,000円  ドリンク別 500円~

まるで「銀巴里」のようなライブ
四人の歌い手と四人のミュージシャン ゲスト 
後藤啓子、加藤初枝、葛木希佳美、貝山幸子    pf 藤原和矢、bass 長尾雅道、dr野口迪生、acc 横内信也

東急東横線「自由が丘」駅南口徒歩2分

わたし、テアトルエコーの研究生時代に、一ヶ月だけ銀巴里でバイトをしたことがあります。
毎日四人の素晴らしい歌手の方々のステージ。23才の私には衝撃的でした。

三輪明宏さん、金子ゆかりさんのスペシャルステージもあった。毎日衝撃でステージ始まると夢中になって、動かなくなって
よく先輩に怒られました。

あの一ヶ月が、私の人生を決めちゃったんだなー!きっと。

今日は久しぶりに
蘇洲夜曲のフランス語バージョン歌おうかなー!