故郷仙台での
トリコロールに魅せられて
貝山幸子コンサート

無事に終了!
いきなりの大雨にもかかわらず
お越しくださったお客様
ありがとうございました!





ミュージシャンのお二人
ギター白土さん、
サックス林さん





スタッフの皆様!
舞台監督かっちん
照明 山口さん
音響  おがたさん

プチフランスフェアにご協力いただきました、エピスの久我さん、
錦本店のソムリエ小岩さん、
アクセサリー、emiさん


チーム仙台かまちゃん、伊藤ちゃん、まっつ、みきちゃん

ありがとうございました!

この
シリーズ、5回で終わりにしようと思いましたが、
喜んでくださる方がいる限り、

サッチャン
続けまーす!皆さん、末永くよろしくです。





翌日、仙台駅で、牛タン定食!
11時前でもペロリー

アレルギーで、食べられないから
トロロは、ギター白土さんにあげました。

トロロ酔拳の巨匠
牛タンと闘う前のポーズ