もう7年になるんですねー!
広島で最初に歌わせていただいたのは
ここレクサスでのクリスマスコンサート!

ボーレザンさんで美味しいフレンチを
いただいてから、ショールームへ
連れてきていただきました!




赤い車が乗ってるこのガラスの上で
歌わせていただいたんだけど、
「ガラスの上がステージです」

「えっ、私重いですよ!ガラス大丈夫?ですか」

「大丈夫です。車が乗っても壊れませんから」

打ち合わせで、こんなやり取り!思い出しちゃった。赤い車のりたいー!

運転免許ない貝山には、遠い道のりだわ!


車を見ながらリゾート気分でお茶をいただき、
飛行場へ!




タラップの階段で進まなくなったので、
飛行機をパシャっ!

広島→仙台 夜便
小さいー満席ー爆睡ー!

仙台ついたら以外に蒸し暑かったー!