祝11th | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

書こう書こうと思ってたのに。。。

 

久々ブログになってしまいました。。。汗

 

が、今日は重い腰をあげました照れ

 

今日はアンジーの生誕祭ビックリマーク

 

11歳になりました✨

 

人間年齢に換算すると~

 

還暦ですってよ!!

 

あのアンジーがね。。。

 

誕生日の今日は

 

 

早朝散歩ですしっぽフリフリ

 

最近は夜ん歩も暑いので、早朝散歩です~

 

毎日頑張って行ってます、飼い主が笑

 

 

もちろんおじーもね
 

 
そして、誕生日なのに。。。おじーの病院へ付き添い
 

 
そんなバースデーを過ごしたアンジー
 
 
 
最近の日課は、家庭菜園のトマトの成長を見守る
 

 
と言いつつ、今年も泥棒健在
 

 
なので、今日のデザートは
 
家庭菜園でとれたアイコと純あまトマトとモッツァレラチーズ
 

 
カリカリご飯のトッピングは豚ヒレ
 

 
ルーニーは、療法食なので豚ヒレはちっさくしてちょっとだけ
 
左ルーニー、右アンジー
 

 
召し上がれ~
 

 
食後のデザート
 

 
アンジーの好物ばっかだからガッツいてます爆  笑
 

 
ルーニーも少しだけ食べたけど、瞬殺よ
 

 

アンジー視力無しだけど、それ以外は全然問題ない健康体

 

あ、胆泥と胆石はあるけど。。。

 

昔よりは年取った感じあるけど、

 

それでもまだまだ元気で落ち着きない爆  笑

 

アンジーに落ち着きが来る日はあるんでしょうか!?

 

それがアンジーらしいですけど照れ

 

シニアらしくないけど、シニアなんで無理せずそこそこ元気に過ごそうね~ニコニコ

 

 

↓〆は怖すぎる寝顔で
 

 

 

これからは最低でも月1回はブログ書こうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村