おひとりさま | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

先週に水曜日はアンジーのみ、かかりつけ医へ
 

 
眼科の定期検査です
 
ルーニーは家で一人時間を満喫してる。。。ハズ汗
 
眼科は予約で、比較的時間通りなんで気持ち的に楽~照れ
 
予約時間10分前について、呼び出しベルもらったけど、5分もかからず呼ばれたよ~
 
検査もサクサク終わりましたとさニコニコ
 
 
合併症も発症してないので、このまま1日2回2種類の点眼を継続で~
 
よかった良かった照れ
 
 
 
家に帰ったら。。。
 
 
 
おひとり時間を満喫してたじーさん
 
 
病院はサクサク終わったけど
 
ちょいお疲れアンジー
 
 
 
2ワン共に日向でぽかぽかお昼寝でした。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村