IGLE~Part2 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

 それでは昨日の続きです~



何故かやたらジル*もな子家のお姉ちゃんに懐いてるアンジー(笑)



もな子お姉ちゃんは1人で寝てるのに、ジル*もな家のお姉ちゃんのお膝をちゃっかりGET(笑)


IMG_20150324_184638235.jpg 






そして午後からのフリー走行を待ってる間にあの子に会えたよ



ジャン



 

白玉餅子ちゃん



餅子ちゃんとは初めましてなんだけど、インスタでお友達になったんだな 


せっかくなのでみんなでお写真を。。。


 
あたしの方には誰も向いてません(笑)



あ、ルーニーが着てる服はアンジェリークさんで買ったお洋服をその場で着ちゃいました 


アンジーも色違い買ったけど、まだ走るので寒くても裸んぼ





ジルちゃん、餅子ちゃんが気になる~


ん?餅子ちゃんママの方がいいのかな(笑)

 
 

アンジーと餅子ちゃんはなんとなく仲良しになれそ~

というか、ガウられてたけど楽しそうだった


 
 
 

パパママさんがショップオープンしてる間


タイガくんとシャンティちゃんはず~っとパパママさんの方を見て待ってましたよ 



 
 



そして、フリー走行を順番待ちしてる時に、



いつもランで一緒に遊んでるフィンミラ家のフィンちゃんに似てるな~


って子がいたので声をかけたらなんと、最近ルーニーの遠い親戚さんですと


メッセージをくださった、チェレステくんでした


 


偶然にもお会い出来て嬉しかったです 



どうどう?フィンちゃんに似てない 



 
 
 
そして、このご家族もチャリティオフ会以来です



 



Vichくん


 
 


Roseちゃん

 


ルアーがホントに大好きなジルちゃんは、みんながルアー追いかけてるのを見ながら


キュンキュン言ってて可愛かった


ルアーが近くに来るとネット越しでも追いかけたそうでした



 
 





全然お写真撮れなかったけど、色んな子に会えてうれしかった~



そして、初めてメダルをもらえました 




IMG_20150324_184635303.jpg 
 
 
ちょっと感激しちゃいました 




そしてキリ番賞でジャーキーと、参加賞も頂きました~



IMG_20150324_184633677.jpg 
 


めっちゃ豪華な参加賞でビックリ~ 



近いうちにご褒美としてもらえる事でしょう 





初めての関東遠征、そして初めてのルアーコーシングでしたが、


と~っても楽しく過ごすことが出来ました 



初めましての皆様ばかりで、なかなかお話出来ず感は否めませんが。。。


また関東遠征しますので、お会いした時はよろしくお願いします 




そして、IGLEスタッフの皆様


朝早くからのコースの設営やら準備やら色々ありがとぉございました 


またよろしくお願いします 










と、ここで普通の方は帰宅されるのでしょう



しかし我が家は翌日の月曜日は休みを取りまして~


この後、あの子達に会いに行ったのでした 



あ、もう多分分かってると思うんですけど~



続きはまた明日へ~



今回は引っ張りますよ~(笑)











 
にほんブログ村





にほんブログ村