産前に勤務していた外資系金融機関の同じ部署だった人々は日本人も外国人も何だかいつも殺伐としていてちょっと息苦しかったw

そんな中、インドオフィスのインド人と仕事の用件のついでにちょっとだけこっそりチャットするのが唯一の癒しだった件←
(アカンやつw)

そんなことをその当時の上司のフェイスブックを見て思い出した昨日。


クルニーコートに行って、サンタさんに会って来ました


サンタさん、まさかのピースw


案の定、次男は恐怖のあまり号泣w

そして去り際に長男がサンタさんに

僕は良い子だから、プレゼントくれますか?とお願いしてみると、クリスマスの日を楽しみにしときなさい。と優しくお返事してくれて

長男は嬉しそうに、待ってるからね!お約束だよ!と念押ししていて笑ってしまったw


並んでいるのを覚悟で行ったけれど、日本人は全く見当たらず、ほぼ誰も並んでいなかった
(15時頃かな)


長男も両親もようやく本物っぽい?サンタさんに無事に会えてホッとした。

と言うのも、去年のクリスマスの時に近所のフェアプラにサンタさんが来る!と大々的に宣伝していたから、意気揚々と行ってみたら、、

もう見た瞬間、ドン引きw



どえらいもんおるで

期待していたサンタさんと全然ちゃうw

ほんで、見てこれ↓爆


無駄に光っとる

そして無駄に家族で写真撮ったやんw


あまりにシュールなサンタさんの後、ブログでクルニーコートのサンタさんの写真を拝見して、来年は絶対に本物っぽいサンタさんに会いに行こうとリベンジを決め込んでいた私

無事にミッション終了。


大雨やったから、アイス食べながら雨宿り

アイスめちゃ美味しかった♡

予定していた美味しいと噂のハンバーガー屋さんには行けなかったし、お店ももっと見たかったのに見れなかったから

また次男が幼稚園行きだしたら1人でゆっくり来てみよう。