お盆は | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

体調はよくなってきたので、ちょっと出かけたり

お墓参りもしてきました。






そして、最後のカット✂️ 梅田に行ってきましたよ~

1年長いなぁ~と思うけど、その間どうしましょう~😕
安いとこで切ったら、また直ぐに切り直さあかん🤔
この前行ってたとこの担当してもらってたひとは
異動しちゃったし。。。


その足で、大阪から紀伊勝浦まで移動照れ
台風の後だったけど、無事に着きました。


ちょっとバスツアーだったけど
他に乗る人がこなかったので、一人でバス貸し切りでした(笑)




那智大社いくと、汗だくだく(^∀^;)


店内がらがらだったけど
ちょっと、お姉さんに呼び止められて入ったら
ここのまぐろが美味しかったキラキラ

時間あったので浦島♨️に浸かってきたよ。
台風の影響で入れないとこもあったけど、広い館内を探検してきましたチュー



帰りは新型南紀🚝 やっぱり快適ルンルン
また乗ってみたいなぁラブラブ


熊野か新宮の花火見とけば良かったかな?(^^;
速玉も花窟も神倉も行った。あと本宮だけ…

JALのタイムセール逃したから、どこに行こうか思案中🤔