#今日の体調は | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。


今日の体調は

 

ここ最近、絶不調です。

39℃まであがったり、(検査はしたけど陰性)

マッサージしたのが影響してる?


夜勤明けに少し寝て起きたら、低気圧接近中。

油断した、強烈な頭痛と吐き気に寒気えーん

ほぼ平熱だけど、、

ずっと前にもあったんだよなぁ、同じ症状

 

だいぶ治ったけど、今も苦しんでますアセアセ

 



 

もちろん、虫採集とか行けてません(笑)

もう8月だからあまりいかないだろうけど。

元気になったら釣りに行く準備しようかなルンルン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




8/2 追伸

今日も39℃の発熱です。

熱以上に、頭痛吐き気嘔吐が酷く点滴打って帰ってきました。

検査は陰性。


マジでしんどい。