やっとこさ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

出雲に行ってきました




米子まではあるけど、出雲って遠い(-∀-`; )
日記見たり、ポケモンしたり、イライラしたり、山間部、電波悪い💢💢



ゼクロムいいっすね~ 


出雲大社行ったとき、生憎雨だったけど、
朝早かったから、数えれるぐらいしか人いませんでしたニコニコ
良いご縁に巡り会えますようにおねがい



着いた日に、蕎麦食べて

帰る前に蕎麦。美味しかった(o^-^o)


平日ですら満席、サイコロきっぷ効果ってすごいな。



スーパーで見かけたので、すぐ釣られちゃいましたチュー

あげよっかな~?🤔