大阪 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

もう、3年ぶりになるのか❗


早起きしたから始発で
フィッシングショーに行ってきました。

8時には着いてるけど、あまりの人の多さにしばらく待機(゚A゚;)
ポケモンで遊んでましたチュー


みっぴがMCしてたので、聞きながら

隣には宮澤さん!!(笑)
スマホで動画撮ってたから、チラチラ見てました🤭🤭
昼からダイワのトークショーはほとんど聞いてたよ。
YouTubeとかアプリとか時代の変化すごいな🤪


カワハギ、熱く語ってた!!

また、どこかでおねがい




それと、先週出雲に行く予定だったけど
絶対電車止まると思って 自宅で雪遊びしてました。


次のイベントは美容室かぁ~~(≧▽≦)



鬼滅は見ましたよ!!!  たぶんまた暇な時に見るけどね~