かきしま海道 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

お盆は釣りできるかなあ~?と思ってたけど台風や予報悪かったり、
家でじーっとしてるのはイヤなので

いろいろ考えた末 ( ̄~ ̄;)





一日目は、観光や、軍艦クルーズやら







昼は冷麺で   あっつい中、だいぶ待ったなぁ



で、夜は🌃✨カレー





二日目、こんな感じで
しまなみは三回程行ったけど、ここは初めてです。
呉スタートで




海が近いので、まあ気持ちがいいですよ

最後まではね!!!



最後の最後に通行止め、迂回路が強烈な激坂で


足ついちゃいました(*´艸`*)


切串港から広島までフェリーで渡って、原爆ドーム見て帰りました。


帰りは、指定席とれなかったのでグリーン車だったけど
自転車はカギ付きの荷物置場にいれてくれましたグラサン


グリーンに自転車持って乗る人、そうそういないと思うけど(笑)