杜の都 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

新幹線ほぼ満席だったので、名古屋から松本までしなの
松本から立川まであずさ


松本駅で蕎麦食べて、やっぱり美味しい~ルンルン




新型あずさは快適(^o^)/    って昔の乗ったことないけど



立川に泊まって  ピューロランドには行かないよチュー


早起きしたから 、始発に乗って   なんで朝からこんな混むん!?(゚A゚;)


六厘舎で、朝つけ麺



昼まで時間があるので、見に行きました。








昼からグランクラスで照れ






帰省ラッシュと重なって満席だったけど、快適~~
小雨が降ってたけど、暑くもなく快適でした。


10年ぶりの仙台かな~?!


牛タン弁当買って、東京にとんぼ返り( *´艸`)



三日目も、始発に乗って整理券求めに、松戸へ~
5時半には並んで  10番目ぐらい。


また行きたかった  とみ田!!!
東京駅にもできたんだ   知らんかったなーびっくり




帰りののぞみが窮屈に感じたよ( ̄▽ ̄;)

ほんとは、八戸までいって 仙台から船旅だったけど
台風のせいでキャンセルして 思い浮かんだ東京へ行きました ^_^;


体重増えたよなぁびっくり