TOJ堺 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

今年も行きました。

 
はいラブ
 
もちろんお目当てはクボッキー!!
だいぶいかつくなったようなあ~~。イタリアで鍛え上げられたのか!?
 
 
去年、窪木選手のボトル以外
なんも    もらえなかったので   GETしてやろうと心に決めていました。
 
 
しつこく並び・・
 
 
ミニカレンダーとかは持ってるので、コンプリート達成(⌒‐⌒)
 
 
ふっふ…   サインも並んだりしてないけど  こっそりくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
偶然お会いしましたびっくり
 
キナンのサポーターの方らしいですね
お名前   なんだ  べー?
 
 
 
TTは後ろから三番目。去年3位だったか!?
ロードレースは近くで何度も見たけど、TT近づいたのは初めてで・・・めっちや真剣....
勝負師の顔をしていましたアップアップ
 
 
キナンファンクラブからプレゼント。
ゴール地点で混みれながら、待ってたけど  この時は。
 
 
オマケでキナンのサインえー     なにがあったんだ  べームキー
 
 
 
シエルボの人に撮ってもらいました、ありがとうー
 
新城がいないから目立てるチャンスだ。がんばれーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
本日   京都ステージ
 
NIPPO   優勝!!!
おめでとう\(^o^)/