三船さんスクール | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

基本の基本❗ハンドルの握り方からブレーキ、曲がり方   etc.
以前にマトリックスのなんかでも同じようなこと習いましたが  わかりやすい!
(少しも覚えてなかった~アセアセ)
 
 
待ちに待った    お仕置きたーいむハートハートハート
IMG_20170520_224409072.jpg
 
吹っ飛ばされる直前ピンクハートハートピンクハート
 
 
スピード足らなかったんと違いますか??
 
 
 
朝からこんなことやってるからや!
 
 
おまえ、なんしにきてん
 
 
 
て、僕も言われたことある( ̄▽ ̄;)
 
 
あの時右ブレーキしてればサンタクラッシュはなかったかも!?ショボーン
 
 
あなたの目の前で、突き刺さり  吹っ飛んだーー!!!   永遠の思い出です笑い泣き
 
 
午後からサイクリングでしたが、、公園出てから、鬼率き。
コーナーの度にブチブチ切られ   直線で追いつくのが精一杯^^;
上ハン持って鼻歌歌いながら!? 45kmは出てるんですけど    洒落にならん( ノД`)…
 
後ろ千切らないようにとは考えつつも、そんな余裕あっという間に消えて・・・・・
でも、プロの後ろずーっと走れたのは嬉しかった(^ω^)
同じように曲がってたら、間違いなく吹っ飛んでました。
 
 
 
 
 
ちゃりん娘とは別チーム
 
 
苦しんでる姿は見られたくないので、探さないでね
15周目あたりが最大の山と予想。雨降らないことを祈るだけです。
 
岡山の失敗から色々反省はしたつもり、喧嘩売られても反応しないことニヤリ