初のヒルクラチャレンジ・・ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

なんと・・・

初めて登った山が、鈴鹿スカイラインだった((゚m゚;)

ロード買ってすぐですよ?
まだスニーカーやったし、車道すら走るの怖かった時期・・・

足つきどころか、休憩しながら2時間近くかかりましたモメ モメ 爆弾

一緒に登ってくれた方は、スキーもめちゃくちゃ上手いけど、  
自転車も大活躍されたすっげーー人なんです!!


まぁ、このころよりは、走れるようになったと思うので・・・GOきらきら!!やるぜ
菰野までは車だよ~。

半分行ったか行かないぐらいで
ぷしゅ~~っとm(。≧Д≦。)m



やっちゃったぁ~汗

携帯ポンプで、入れてたけど・・やっぱりめんどくさくなったので・・ガマン
最近、装備したCO2インフレーターで一発!!



なおし終わったら、下りてきた人が、心配してか声をかけてくれましたハニカミ
どうも、ありがとうハート


まだまだ先は長いので頑張りまーす!
きっとここら辺で休憩したんだろうなあ~と思いながら・・

なんとか、武平峠着いたー(^O^)

前と同じ!! トンネルくぐって、滋賀県の看板までロードバイク 

  
菰野ヒルクライムのゴールがどこか知らないけど、
トンネルまで、パンクと、信号で2回止められて・・一時間ぐらいかな。
参考にならないけど、40分前後だと思われる。

  

ヒルクラは出ないし~、登れただけでいいじゃんねー(*゚ー゚*) 







頑張ったのでむぅ

はなび  桑名店ラーメンに行きましたー!
 

キミスタ (+チーズトッピング)
台湾ほど、ピリッとはしてなかったよてへ