長生き♪ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

日曜のこと。



なんていうのか知らないけど、曲がった先ににポツンとこんなんがあると癒される♪
初めての道でしたからねw


県道50号で信楽まで出ました。


逆ルートでは通ったことあるけど、こっちは初めて。




そして、見てみたかった  畑のしだれ桜桜咲く

樹齢400年のエドヒガンザクラだそうな桜






ここから、宇治方面に向かいます。

裏白峠で、抜くときに・・・
年齢高めなローディーロードバイクさんに挨拶ラブおやじ。したら、下りだけ異様に速いこと!!!!!!!!!!!!!!!

かなり詰められたsweat*sweat*sweat*パンダ汗かく



そのまま寄り道することなく、本日のメインmogumogu*


たま木亭ハート


いいえ  それにも負けないぐらいの・・・


たけ井ハート


お腹いっぱいー。

ん~、でもね・・・・・    紡の淡成つけ麺の方が、好き★

だからいってんじゃん!!3時間待つ価値は十分にありますよ!!!笑
 ・・・・あんなの食ったら、三重でつけ麺なんて食べられません・・・・


1番だったけど、ラーメン研究家みたいなおっさん達の前に・・・
自転車乗りがいるのはすごいでしょ?笑

これからも頑張ります(`・ω・´)



もと来た道を引き返し・・・


犬打峠~信楽へ。
307はトンネルが嫌いしゅん・・・もう疲れました・・・あせ

帰りは桜峠ルート、休憩なしで来たので・・阿山のKで補給(・∀・)

NEWバージョンが出たんだよ!どっちかといえば、前のほうがいいかなぁ~プリン


距離  117km

途中でガーミンのデータが吹っ飛んだんで、距離とか時間とかそんなん以外の・・・
中身はわかりません。(´д`lll)



















----------------------------

ときどきこのブログにもでてきた青山の神こと、ARRTの部長が・・
引退宣言?!(→o←)ゞ

また志摩にいたころのように戻るかなぁ~ とりあえずはお疲れ様でした。
サイヤ人から変態に戻っただけだよww

------------------------------