5月のまとめ | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

今シーズン序盤のキーポイントとなる5月のトレーニングまとめてみました
GW前半は良かったのですが、後半は二日酔いと家族サービスと疲労で今一歩
その後、気持ちを入れ替えて初めての丹沢トレランデビュー!!
天気も最高で楽しかった。その後リベンジ大山にも行けたし

ランニングはトレランが多かったのでペースは遅めですが、体がやっと動くようになってきた。
やっぱり月間200kぐらい走らないと体が出来ないのかな
月末の帳尻合わせは、水辺公園でスプリント練習、翌日今月三度目の丹沢トレランで200㎞突破~

RUN
Distance  181.5 km+5km+20km= 206.5km
Duration 26:06:38
Calories Burned 14,713 kcal
Average Pace 7:34 per km
Elevation Climb 4,772 m 
Activities   19

減量は二ヶ月で -5.4kg リバウンドしないように目標の 70kg 目指してがんばります。 



BIKEは結局2回ぐらいしかのれなかったのでぜんぜんだめでした。

走るためのモチベーションは「EAT&RUN」

今年のレース予定(トレランばっかだ)
6月 武甲山トレイル with ttsk
7月 大雪山ウルトラトレイル 70㎞  join us
8月 トランス八ヶ岳 50km? with TTSK
9月 多摩源流トレイル 30㎞  join us
9月 信州戸隠トレイル 41km with TTSK
10月 OMM伊豆オリエンテーリング 50㎞ With takeshi

近所で見つけたモンスターカッコイイ