foxfire tsウールライトzip アームカバー付 8820円(定価) バーゲン怖いっす | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

バーゲンで30%OFFの勢いで購入してしまいました。
よく考えるとウール混紡とはいえ、アームカバーが付属していると考えても、たかがTシャツにしてはものすごく高価であることを購入後に気がついた(馬鹿です)
肌触りは確かに良いと思うのですが、ウールのメリットはあまり感じられない。
アームカバーを2000円程度と考えると無理やり自分を納得させました。
バーゲンは恐ろしいな


dry lite micro towel XS 840円 
汗拭き用のタオルも同時にゲット
ザックに紐でつなげられるのはなかなか使いやすいです。
肌触りもよく、汗を良く吸収してくれますが、もう少し速乾性がほしいです。
先日の雲取山登山で使用しましたが、軽く洗ってからテント近くに干してましたが、数時間でもまったく乾燥しなかった。生地がそれなりに厚いので仕方ないですが。
サイズも小さいので、これでよしとしました。