イベントの翌日ですが、練習やります!


今年出演予定のイベントは先日の鈴の音市でいったん終わったため、ここからは県大会へ向けて全力疾走ですっ!!(p`・ω・´q)


本日の練習場所は「玉城町 保健福祉会館ふれあいホール」


(外観の写真忘れちゃった…ので練習施設内)

こちらの場所、どうやら奥の壁を移動させる事によってイベントが開けるホールになるようですびっくり




折り畳まれたイスを広げるとホールになる訳か~キョロキョロ


こんな構造の施設初めて来たから感動してました✨
(ソルティーとしては昔練習させてもらった事があるらしいです)


そして!


今週の練習にも先日来ていただいた見学者さんが来てくださいました~ニコニコ

懲りずに来てくれて嬉しい!飛び出すハート
実は昨日の鈴の音市も仕事終わりに見に来てくれてたの嬉しい!!飛び出すハート
(写真真ん中辺りの方が見学者さん)

マーチング経験者さんとの事なので試しにドリルに入ってもらったんですが、私たちの想像以上に動けてびっくり…びっくり
まるで元からソルティーのメンバーだったかのよう乙女のトキメキ



ガードさんの振りも仕上がってきております!

美しい&格好いい姿に見とれてニヤニヤしちゃうよだれ(←変態)



今日は初めてランスルー的なものもやってみたりと、大会が近づいてきたなと実感するメニューをこなしました!

これからどんどんブラッシュアップして良いショーを作れるよう頑張っていきます!!